先日友人に誕生日プレゼントだ、と言われ目隠しをされて、とある建物に連れて行かれました。そこで得る事ができたのは快感、そうそこは風俗だったのです。その日から風俗にハマった僕が集めた体験談を当サイトでは紹介しております!

得られたのは快感、場所は風俗

もったいないかなー

ちょっと面倒くさいタイプの女の子にデリヘルで当たってしまいました。いろんな女の子がいるのは百も承知しているんですが、それでも自分の予想よりも遥か斜め上をいっている人もいるんですね。自分としては今回の彼女はプレイ内容は濃くて良かったかも知れませんが接客の基礎が出来ていなかったので面倒臭かったですね。話の仕方がまず幼いんですよ。昔の木下優樹菜ちゃんみたいな感じで非常に稚拙な感じで疲れました。会話の内容も地元の先輩が~とかそういうノリでしたので残念でしたね。まぁいざプレイが始まるとちゃんとして咥えてくれましたし、ディープスロートは素晴らしいものがありましたので楽しくできました。最後にいきそうになったときは彼女が思いっきり激しくしたので結構な量は出たんじゃないかと思います。そこまではとにかく気持ちもよくて満足していましが、再び彼女が会話をし出すと内容の質が落ちましたのでまずは彼女はそこを変える必要があるでしょう。

これも勉強か?

ちゃんとしている人にとっては今回みたいなタイプの女の子はデリヘル自体の評判を落とすのでかなり迷惑なんじゃないかと思います。具体的な内容としてはとにかく接客態度からプレイ内容全てが質が悪く態度も最悪だったからです。こちらはいろんなお店を利用しているので彼女みたいなタイプばかりではないことも知っていますが、もしこれか初めてだったら二度とこの手のお店は利用しないと思うくらいのインパクトです。まずとにかくだるそうなのが非常に気になりました。何をしていてもため息混じりなんですよね。そんなに俺が嫌いかと思わず言ってしまいそうなくらいの態度の悪さでしたので衝撃でしたよ。プレイに入るとこれまたやる気が感じられない。フェラなんかは単純な上下運動なので全く興奮なんかはしないですし気持ちよくもありません。そんなんでお金取るとか酷いんじゃないと思ってしまうレベルでしたね。いくことなんてもちろん出来やしないので本当に無駄金を掛けてしまったと思いますが、これも勉強なのかもしれません。

かなり意外な展開!

しょうもない自分の話を最初から最後までニコニコしながら聞いてくれた今回のデリヘルの子は最高だったと思います。自分の風俗の利用方法は普通の人と変わらず、とりあえず溜まったら抜いてもらいに行く、という感じなんですが、今回は初めて抜きが無かったんです。それでも満足できたのは本当に初めてのとこでしたのでかなり自分でも驚いています。女の子としても抜かずに終わったことはかなり驚いていました。いったい何が起こってしまったかというと、今回いつも通りに色々とお話を最初はしていたんです。そこで彼女と自分の地元が結構近いと頃だったので会話が盛り上がっていったんですよ。自分は元々話をすることが大好きでしたので、変わらずとことん喋り続けていましたが、彼女は上手く聞いてくれるんですよ。気づいたら自分の仕事の愚痴までありとあらゆることを話ししていたのでストレス発散になったということです。普通は抜いてもらわないと怒り狂うのですが、愚痴を吐いたおかげでスッキリしたので気にならない、そんな感じでした。
http://ranking-deli.jp/